「ほっ」と。キャンペーン

今までで 2回目くらい

懸賞 2016年 10月 28日 懸賞

 暑かったり寒かったりで体調に気を付けたい今日この頃

ある日 帰宅すると

おかしい?玄関にアイスが来ない?アイス?と呼んでも来ない

もしや?死んでるのか?(;´・ω・)  



靴を脱いだかわからないくらい慌てて 部屋 in アイス~と叫びながら

そこに 前のび~後ろのび~!しいの アイス[壁|_-)チラッ emoticon-0114-dull.gif

ロビンもあったなそんな事 


(´・ω`・)エッ?

emoticon-0116-evilgrin.gif


a0130451_6362061.jpg


emoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0132-envy.gifemoticon-0130-devil.gifemoticon-0130-devil.gifemoticon-0146-punch.gif

ロビンとは規模が違うけど バツ悪かったんでお迎え来なかったのか?

オヤツも もらえないし ストレス堪ってるのかな

無言で 片付けていると 布団に頭を隠して見ている [壁|_-)チラッ わかってんだな

アイスの悪戯は 数えるくらいで 2回目くらいかな  

ストレス発散に その足で江南フラワーパークへ

a0130451_1014871.jpg


お天気もよく暑いくらいでした

a0130451_1014325.jpg


a0130451_10144375.jpg


コスモスも 黄花コスモスも コキアも 綺麗に咲いてます

a0130451_10153682.jpg


a0130451_10154989.jpg


ハロウィンの飾りも

a0130451_1016447.jpg


アイスが 疲れたというまで 園内を散策しました

a0130451_101852.jpg


珍しく暑かったのか 歩かないので 抱っこをして車まで 

あまーーーーーい と 言われそうですね (;^_^A アセアセ・・・
[PR]

by robin-ice | 2016-10-28 06:33 | お遊び | Comments(2)

Commented by cess-romi at 2016-10-28 17:44
こちらこそ ありがとうございました
鷲羽が旅立って 今日でちょうど一週間経ちました
もう 向こうで元気にみんなと遊んでいるよね
Commented by robin-ice at 2016-10-28 20:46
cess-romiさんへ
病気も治り走り回ってますねきっと

美味しいものを沢山食べて(o^-^o)遊んで
こちらで教わった事を生かし生まれ変わると聞きました~
いつか私達もいくとき橋のたもとで待っててくれますね

<< 検査キットの結果出た   わっちゃん ありがとう >>