モリコロパークinアイス

懸賞 2016年 10月 19日 懸賞

暑くもなく寒くもなく 過ごしやすい今日この頃 朝晩は涼しいね

アイス の カイカイも 薬で おさまりお休みの昨日は 

シッポブンブン体操でお出かけしたいアピール( *´艸`)クスクス 



涼しくなったのでサイクリングしたいねとなり モリコロパークへ

(_ _。)・・・シュン お弁当もシート持ち サイクリング受付場所へ行くも  


ワンコはサイクリングロードは 入れませんよと [壁|_-)チラッ 

母の調べ方が悪かった  仕方なく芝生広場へ 



a0130451_10562058.jpg


途中にきれいな コスモス畑

a0130451_10565175.jpg


シートを広げ お弁当を食べ へそ天で お昼寝タイム

a0130451_10573986.jpg


a0130451_10574983.jpg


a0130451_105808.jpg


雲が流れて 風が気持ちいい 母30分くらい マジ寝をしたもよう


園内は すんごく広くて たくさんは 歩けませんでしたが のんびりお昼寝とお弁当( *´艸`)クスクス

たまにはこんな 休日も良いかもね







 
[PR]

by robin-ice | 2016-10-19 15:51 | お遊び | Comments(0)

<< わっちゃん ありがとう   アレルギー >>