名古屋グルメ選手権~NAGO-1グランプリへ

懸賞 2016年 10月 13日 懸賞

気が付いたらもう木曜! (;^_^A アセアセ・・・

部屋は 毎日 蚊 の来襲 まだ仕事は半袖で頑張る今日この頃




アイスin 栄は NAGO-1グランプリへ行きました

a0130451_10125989.jpg
 

a0130451_10133498.jpg

a0130451_10134473.jpg


あまりの沢山の人に 交代で アイスと待機 現金では買えず 電子マネーか チケットを買ってから

母は 豚ひつまぶしが狙いでしたが (;^_^A アセアセ・・・ なんせ 30分以上並ぶと言われ

炭焼きあつみ牛の肉肉五平餅も 同じ ふと 場所が悪いせいもあり空いていた所へ

a0130451_10182077.jpg


a0130451_10195953.jpg


豆家のサラチキ  三河地鶏と雑穀米のヘルシープレートです

さっぱりと 何杯でも食べれそうなとても柔らかい鶏肉でおいしかった!

a0130451_10221432.jpg


名古屋コーチンラーメンを手に ニコニコ戻ってきたたけちゃん!

a0130451_10234371.jpg


クロックマダムNAGOYA は 二人で 半分づつ 食べた

a0130451_10251773.jpg


a0130451_1026161.jpg



投票は食品についている 投票券でできます

ラーメンも 鶏も 美味しかったけど 名古屋飯 関係なく クロックマダムは美味しかった(9*゚▽゚)9”

どれも500円で 16日まで開催されてるそうです


近くで
a0130451_10313490.jpg


動物フェスティバルがあるというので 10分くらい歩き

a0130451_10331910.jpg


a0130451_10333764.jpg


a0130451_10335157.jpg


ミニ動物園や 馬車などもあり アイスはワンコの健康無料相談でアレルギーの事を教えていただきました

ステージでは 盲導犬のデモンストレーションもありで ちびっ子もワンちゃんもたくさん来てました


アイス初めての 栄! シティ ワンコを満喫した1日でした!


053.gif


053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]

by robin-ice | 2016-10-13 10:40 | お遊び | Comments(0)

<< アレルギー   開いた口が ふさがった∑(; ̄... >>