風雅夜カフェ!バーベキュー編

懸賞 2016年 10月 03日 懸賞

毎週台風が接近してそうな 今日この頃 ジトジトじめじめ 何とかならないものでしょうか

そんな ジトジト気分を吹き飛ばすべく 風雅で 熟年男組わんわんバベキューをしました

a0130451_9285974.jpg

a0130451_929956.jpg


わっちゃん  サム  ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
a0130451_9295122.jpg


レオナ  ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

a0130451_9301319.jpg


憧れのカートゾーン侵入の アイス  ウルフ、ノワ、レーチェ、サブレ、ジーナ ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

雨もやみ 涼しかったので ランで セッティング!

投光器も 風雅で貸していただきました

今日の紅一点

a0130451_9344427.jpg


かんなちゃん ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

炭をおこし テーブルはカセットコンロ2台

食材は一人千円位を目安に 各自持ち寄りにしました  飲み物、ご飯も各自

会費を集めて買い出しするより 誰かに負担がかからず 色々な物が食べれます



a0130451_93539100.jpg


いいぞいいぞ うまそうに焼けた秋刀魚! レモン汁を秋刀魚にまぶし焼くと網につかない

(一回目の秋刀魚は 撮影NG) こちょ!( *´艸`)

a0130451_1075316.jpg


a0130451_1081656.jpg


瑞浪ボーノポーク 脂が甘くて美味しいv(=∩_∩=)ブイ

ワンコには 気の毒な香り
a0130451_10132762.jpg


レオナも欲しがる様子もなく?( *´艸`)クスクス

a0130451_1014316.jpg


食べられる子は 秋刀魚も 焼き焼き! わっちゃんも 美味しそうにバクバク

と ここで 奥美濃ボーノポーク、鹿のタタキに うまうまウインナーに 美味しい枝豆やらサラダ

(_ _。)・・・シュン 食べたりお喋りに 夢中 で 画像なし

a0130451_10195540.jpg



雨が降り出したので店内へ

a0130451_10211540.jpg


ポンデリング仲間が増えた( *´艸`)クスクス


アイスが来る前から かれこれ10年くらいかな 長年の友人と過ごす時間は楽しくて居心地もよく

つい時間も過ぎてしまいます。大切な時間ですね!楽しい美味しい時間をありがとうございます


なお 風雅の夜カフェの詳細は  風雅へ 問い合わせてくださいね!

0568-65-2147


住所

愛知県犬山市上坂町2-146





056.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif040.gif
[PR]

by robin-ice | 2016-10-03 09:38 | お遊び | Comments(0)

<< カレンダーの校正のお知らせを   ポンデリング仲間 >>