ともnetさんの 譲渡会へ行きました

懸賞 2016年 09月 20日 懸賞

連休中は あいにくの雨 台風も迫る今日この頃

日曜日は 可児のカフェオーレさんで ともnetさんの譲渡会へ

まず モーニングへ  コナカンテへ
a0130451_1005019.jpg


アイスの視線の先は マスターか ママが おやつを 持って来てくれると期待の視線

しかーーーし アレルギーの薬を飲んでるので フードと水のみの 生活であります

アイス的には 虐待されていると言いたげ(_ _。)・・・シュン

時間になり可児まで 

a0130451_1032946.jpg


a0130451_1035229.jpg


バザーの手作り用品も質が良く 見るのが楽しい

a0130451_1045779.jpg


ポスターの展示もあります
a0130451_105258.jpg

a0130451_1054080.jpg


a0130451_1064684.jpg


ウルフ家もご来店
a0130451_1095055.jpg


ウルフ、ノワ、レーチェ、サブレ、ジーナ

お久しぶりだね


a0130451_10104624.jpg


新しい 家族募集の シャインくん

とても性格のいいワンコさん
a0130451_10113331.jpg



可愛い ソレイユちゃん
a0130451_10123780.jpg



どうか家族ができますように

a0130451_1015169.jpg


バザーで購入した 手作りボールを お気に入りなアイス
a0130451_1016159.jpg


エコたわし も可愛いでしょ( *´艸`)

a0130451_1017037.jpg



バザーを覗くだけでも楽しいよ
[PR]

by robin-ice | 2016-09-20 10:19 | 日常 | Comments(0)

<< 雨降りはポンデリング(゜.゜)   今年は 雪が、、、、、、、 >>