今年は 雪が、、、、、、、

懸賞 2016年 09月 15日 懸賞

台風大 発生な今日この頃

台風もそうですが ゲリラ豪雨やら 

最近では 愛知県の江南市と岐阜県 各務原市にかかる 愛岐大橋に まさかの

カゲロウの大群 いちじ 通行止めになるくらい数 地球の何かがおかしいのか?

小さいときに 父に聞いたことがあります 愛岐大橋にカゲロウの大群が現れた年は 雪が多いと



a0130451_9261539.jpg


a0130451_9263196.jpg



( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) 虫と 蛇 は 大嫌いな母です




お休みだった日 ワッサム家のお誘いで コナカンテへ 

a0130451_17282683.jpg

サムちゃん

a0130451_17282819.jpg

マリンちゃん

a0130451_941590.jpg


わっちゃん
a0130451_17283227.jpg


サンタくん と 大和くん

みーーーんなぁ 大きい(9*゚▽゚)9”  ビッグワンパーティーでした

a0130451_9345245.jpg


わいわい楽しかったね


圧倒されながらも  ところかしこで シッポぶんぶん シッポぶんぶん

ツンデレなアイスにとっては シッポぶんぶん は 友達! おやつくれたらみんな 友達!

友好的コミニュケーションであります

他の人に呼ばれるとすぐ 駆けつけるのに 母達が呼んでも知らん顔 (_ _。)

ちと 寂しい今日この頃です




  
 
 
 
[PR]

by robin-ice | 2016-09-15 00:03 | 日常 | Comments(2)

Commented by わっち(まりんの親爺) at 2016-09-16 10:53 x
お久しぶり~やったね
楽しい時間ありがとう
来年こそは川遊び一緒にしょうね
アイス・わしゅう・サム君(もちデン君・レオナもネ)に会うとバニのまっくすを思い出します。
追伸:ブログ5月から休止中やけどよかったら覗いて見てチョー
Commented by ロビンアイス at 2016-09-18 21:01 x
わっちさんへ
コメントありがとうございます~
ブログ拝見させていただきました!m(__)m
更新楽しみにしてます~
川遊び行きましょ❗♪ラン情報ありがとうございました!近く行ってきます~

<< ともnetさんの 譲渡会へ行きました   電池切れには気をつけよう >>