電池切れには気をつけよう

懸賞 2016年 09月 13日 懸賞

ひぐらし が 鳴く今日この頃
a0130451_6163832.jpg


秋雨前線と台風の影響で今週は雨

夜勤で 出勤する時の事

(o゚□゚)o 車のキーがリモコンで作動しない???

仕方なく母 キーを中から出し 手動でドアを開け

a0130451_6231984.jpg


いままでスペアーキーも使ってないので キーを差し込めば良かったけど わからず


[壁|_-) エンジンもかからない ルームライトを点けたとき まさかの まさかの

大爆音 そう 盗難ブザー炸裂 (_ _。)・・ 夜中の うしみつ時 住宅街ブザー炸裂である

母 パニック (/ω\)(/ω\)

機械のき の 字も知らない私 なすすべもない

 ドアを開けて また 炸裂

a0130451_623169.jpg


ジャフに電話をして 会社にも連絡

アイスも心配そうだけど 行かない私に少しうれしそうでもある

40分くらいで ジャフが来てくれて また ブザー炸裂

バッテリーも 異常がない (o゚□゚)o まさかの キーの電池切れでした

便利になりすぎで  え? 電池なの? 非力な私に 笑うしかない

ご近所の方 きっと 10人は起きたよな?ゴメンナサイ040.gif 

 

とんだ出費と みなさんに ご迷惑をかけた1日の始まりでした

008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif
[PR]

by robin-ice | 2016-09-13 05:52 | 日常 | Comments(0)

<< 今年は 雪が、、、、、、、   俺、良い子だろ‼ >>