ちょっとだけ秋

懸賞 2016年 09月 09日 懸賞

珍しくエアコンを入れずに寝れた今日この頃

昨日はお昼までは小雨 

お部屋の中でウダウダ アイス
a0130451_10412225.jpg




夕方なると 涼しい風が吹いてアスファルトも暑くなかったので

近所の公園まで 四歩に出かけました

a0130451_10421652.jpg


a0130451_10422948.jpg


ベロも ダラ~ンと出てないでしょ

少し前まではアスファルトに ミミズが はい出て カリカリくんになってたけど1匹も居なかった

a0130451_1044720.jpg


a0130451_10514343.jpg



耳をすまさなくても 虫の合唱 (9*゚▽゚)9



まだまだ 暑いけど 静かに周りは秋に


a0130451_10452847.jpg


綺麗な夕焼けに ちょっと得した気分


カラスの勝手か アイスの勝手か そんな歌を?思い出した w( *´艸`)




035.gif
035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif
[PR]

by robin-ice | 2016-09-09 00:30 | 日常 | Comments(0)

<< 俺、良い子だろ‼   今年もカレンダーお願いしました! >>