今年もカレンダーお願いしました!

懸賞 2016年 09月 07日 懸賞

雨だったり急に雷だったり やはり変な気候な今日この頃

母が生きていたら そのうち大きな地震来るで!と心配するね

暑さもあり 夕方雨だったりで昨日も住宅街短距離四歩で ご機嫌斜めなアイス

a0130451_912349.jpg
a0130451_9124415.jpg


カーテンの下に潜るとご機嫌が悪く たけちゃん曰く 劇おこぷんぷんだそうな

アレルギーの薬も飲んでいるから お菓子もらえない 虐待も

仕方なくフードに入っている、ラムとお米のお菓子を少し、まあ医者はオヤツは要らないと言われます


今年も ともnetさんの カレンダーをお願いいたしました

自分のお気に入りの写真でお願いできるので 毎年楽しみで終わっても捨てずにとってあります

写真の送り方わからない、とかあったら 近くの顔見知りの方でしたら代わりに投稿しますよ!

よく通販とかで わずか2000円とか たったの3000円とか 聞いたり、目にしたりしますが

母はその言葉が一番嫌いです。1人生活が長いのもあるけど 100円儲けるのにどんなに大変な事か身をもって体験しています


カレンダー代金 ¥3500送料 ¥250 振り込み手数料で 4000円くらいになります

決して安いお金ではないけれど 犬好きな自分 何もできないけれど このカレンダーのお金で助かる子もいるんだと

我が家の可愛いアイスの写真入りだし( *´艸)( 艸`*) コンビニの買い物3回くらい我慢するかな

前にも書いたけど このカレンダーのお金 少し余分に振り込んだら お釣りを返したいと連絡あり

決して寄付は受け取らないそんな ともnetさんなら と 母は思います












 


        







           
[PR]

by robin-ice | 2016-09-07 09:24 | 日常 | Comments(0)

<< ちょっとだけ秋   ワンパークでプール~ >>