自宅待機?~

懸賞 2016年 08月 10日 懸賞

ロビンアイス地方先日気温39℃を叩き出す今日この頃

連休近くなると何かと仕事に追われ疲れて寝る毎日~

a0130451_23494049.jpg


お休みの日はのんびりとモーニングがしたくて風雅に
a0130451_23494282.jpg


ここにはエアーロビンが、居るからアイスもルンルンです!

暑すぎてお出かけもカフェのみΣ(・∀・;)に近い

母は蛇の次に暑いのが嫌いであります~

自宅では草刈りもしたいけど熱中症よろしくなので後回しに、なってます(((・・;)

山羊さんに来てもらわないと!

前からタオルやバスタオルがイヤに片付かないと気になってたので

a0130451_23494325.jpg


壁面に作りました!

セリアの
ワイヤーネットと突っ張り棒を結束バンドで縛りバスタオルを丸めて
ハンドタオルはお皿立てを3個使用して結束バンドで付けて ハンドタオルは挟むだけ!

案外気に入ってます


明日は休みで、金、土曜日は帰宅寝る仕事かしら?

何年こんな感じか?連休は遊ぶの大好きだから良いですが連休前は気合いがΣ(・∀・;)

明日はのんびり過ごします!(*^o^)/\(^-^*)




 




[PR]

by robin-ice | 2016-08-10 23:26 | お遊び | Comments(0)

<< ウマウマ三昧で失礼します•|д・´)   暑中お見舞い申し上げます >>