やっちまった(;つД`)

懸賞 2016年 07月 01日 懸賞

猫が庭に来てアイスにしゃー❕と言う今日この頃

今日はアイスのトリミングでした
a0130451_21101392.jpg


a0130451_557821.jpg


サマーカットでさっぱりですd(⌒ー⌒)!

帰宅してエアコンをつけた!
10年掃除いらずなエアコンだが、吹き出し口からホコリが
気になりお掃除棒で拭いてみたら(゜゜;)\(--;)(;・∀・)Σ(・∀・;)

中に棒があたったのかプラスチックの破片がバリバリ落ちた❗(((・・;)
後悔先に立たず
超猛暑になるのにエアコン無しでは?
取り付けも待たされる予感だったのですぐに電機やへ駆け込んだ

エアコンの修理は時間とお金もかかるし

購入して8年-買わねばならないのか❗(((・・;)

12畳用の(((・・;)痛い出費!

月曜日には取り付けてくれるそうだ

エアコンは必ずスイッチ切ってふきふき

あぁあぁあぁショック~

自分の馬鹿さが(((・・;)今日は落ち込んでます(((・・;)あぁあぁ(/\)\(^o^)/

やっちまった(;つД`)頑張って働く意欲もない

一晩寝て立ち直ろう⁉











[PR]

by robin-ice | 2016-07-01 20:54 | 日常 | Comments(0)

<< 今日はカフェのみ!   ワンコの 浴衣風作り~☆ ⌒d... >>