ともnetさんの譲渡会へ

懸賞 2016年 05月 23日 懸賞

真夏日な今日この頃

新しく わんちゃん 猫ちゃんを欲しいと思われている方

ブリーダー、ペットショップへ行こうを思う方

一度 パピーミル で 検索してみてください


朝はモーニングへ
a0130451_6242435.jpg


a0130451_6273885.jpg


まだ5月なので こいのぼりの服( *´艸)( 艸`*)

11時からバービーブーさんで ともnetさんの譲渡会へ行きました

a0130451_6275223.jpg



a0130451_993835.jpg


モフリンちゃんが妙に気になり今日行くことにしてました

a0130451_9105190.jpg


a0130451_91171.jpg


a0130451_9112323.jpg


新しく家族募集中のワンコさん達

この子たちが何を悪いことしたのでしょうか それでも こうして 救われる子は一握り

どうか 新しい家族が見つかりますように

バザー用品を見たりしていたら ウルフ家が

a0130451_9152487.jpg


アイスもカートに乗せてもらいました
a0130451_9155232.jpg


チャレンジ! 良い里親さん見つかりますように

a0130451_916414.jpg


久しぶりにポッキーにも会えました

a0130451_9172339.jpg


スヌードと オヤツと 首輪に付ける迷子札を購入

a0130451_9185056.jpg


アイスに被せてみた!妙に似合う


どうか 良い家族が見つかりますようにと切に思います

寄付は募っていない いや 寄付をしようとしても受け取らない

 ともnetさん バザーの売り上げが大切な活動資金になるそうです

ワンコ用品だけでなく エコたわし お皿など とてもお値打ちです

一度覗いてみてください

ワンちゃんを 触っても無理やり里親になんて絶対ないよ(9*゚▽゚)9

ともnetさんは

ロビンアイスが 唯一信じれる ボランティア団体さんの一つです

「カレンダーを購入すべく お金を数百円 余分に振り込み オヤツでもと言うつもりでした

 後日連絡があり カレンダーの金額の過剰分は返却させてくださいと言うことでした」


ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
ЖЖ
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
ЖЖ

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
ЖЖ


ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
ЖЖ
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
ЖЖ

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
ЖЖ

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
ЖЖ
[PR]

by robin-ice | 2016-05-23 06:26 | 日常 | Comments(0)

<< ローズ フェスv(=∩_∩=)ブイ   オイルツナ作ってみたら(*^^... >>