かしも愛犬村♪バーベキュー~

懸賞 2016年 05月 05日 懸賞

すぐに連休も終わる今日この頃♪

後半4日の事ですが毎年恒例かしも愛犬村へ
a0130451_18023208.jpg


a0130451_18023584.jpg

ワッサム家持参 特選バーベキュー串
ウマウマ棒

a0130451_18023734.jpg


(*^^*)♪ワンコ用のうし、牛、ウシですd(⌒ー⌒)!

a0130451_18024058.jpg

アイスも まぃう~~でもっとヨコセ( ̄□ ̄;)!!

a0130451_18043605.jpg

a0130451_18024247.jpg


わっちゃんのお誕生日会バーベキューだ~~

a0130451_18024472.jpg


ママさんお手製ワンコケーキ♪(*^^*)♪

a0130451_18024660.jpg


わっちゃん12歳おめでとう♪


a0130451_18024941.jpg


a0130451_18025288.jpg



オーナーお手製のバーベキューサイトも増設されてました!

a0130451_19293681.jpg


ワンコにも美味しいバーベキューでしたが目の毒なウマウマバーベキュー!(*^o^)/\(^-^*)

始めましての
レオくん、ボブくん


a0130451_18043852.jpg


a0130451_18044006.jpg



どことなくロビン似ですd(⌒ー⌒)!

アイスも牛やらケーキやら いただいて夕飯の催促もなし


帰宅するなり爆睡しました!(*^^*)♪

穴場のかしも愛犬村♪また近く遊びに行きます~~(*^o^)/\(^-^*)

少しドライブした感な距離でほんと良い場所ですd(⌒ー⌒)!

a0130451_19293963.jpg


かしもの道の駅でシイタケの原木買いました!

楽しみです

a0130451_19294168.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
[PR]

by robin-ice | 2016-05-05 16:38 | お遊び | Comments(2)

Commented by レオボブ母 at 2016-05-11 12:53 x
かしも村ではありがとうございました!
ロビンちゃんとレオが似ているとのことで、素敵な記録をたくさんみせてもらいました。
似てる~~~^^b

わっちゃん、お誕生日おめでとう♪おすそ分けしていただいたケーキ、おいしかったです☆

またどこかで会える気がします。
その時はまた遊んでくださいね♪
Commented by robin-ice at 2016-05-11 21:23
レオボブ母さんへ
コメントありがとうございます~(*^o^)/\(^-^*)
似てるでしょ?ってまだ、ロビンを探してしまいます(*^^*)♪
フレンドリーなレオ、ボブくんお出かけも楽しみですね~
またきっとどこかでお会い出来ますね~
我が家も今はアイス中心で(*^^*)♪ワンコが行けるところ色々出没します~

By
ロビンアイス

<< 雨の休日♪   大野極楽寺公園でバーベキュー~ >>