ドックラン~♪

懸賞 2016年 04月 25日 懸賞


人は自分の経験から物事をはかるから仕方ない

のかもしれないけど

今まで食べたことない味を不味いと言われたら

ちゃぶ台をひっくり返したくなる今日この頃

出されたご飯は絶対美味しいと言って食べるべし

え?言わないと進歩がない?そんな事は絶対ない進歩どころか ヒビが入る事だろう

おもむろに塩をまぶして食べられたら二度と作らないと思うのはいけない事かしら?

さてさて余談は終わり

日曜日は朝からモーニングへ
a0130451_10191346.jpg


お天気も良いけど風が強いからサイクリングは諦め

垂井の相川ドックランへ
a0130451_10191500.jpg


期間限定だそうです

a0130451_10191811.jpg


不破中学校の対岸に

a0130451_10192117.jpg


a0130451_10192422.jpg

a0130451_10192761.jpg

a0130451_10192990.jpg


a0130451_10193316.jpg


この季節なら気持ち良いですね♪(*^^*)♪

お水を持たずに行ったので長居はしませんでしたが広い綺麗なランでした~♪

ドライブがてら遊んだ日でした
最近アイスはドックランで走らなくなった(_ _。)・・・ 無料のランはありがたいです











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by robin-ice | 2016-04-25 12:30 | お遊び | Comments(2)

Commented by cess-romi at 2016-04-25 20:42
アイスママの言うことは正しい
心せよ 相棒
Commented by robin-ice at 2016-04-26 22:10
Cess-romiさんへ

(*^^*)♪なかなか心しない(笑)
今度会ったら言って下さい!(((・・;)
By ロビンアイス

<< ミミズおったど  ~  (((...   満開☆⌒d(*^ー゚)b >>