花より団子うぉ~くだよ

懸賞 2016年 03月 22日 懸賞

連休もあっけなくおわり 花粉が鼻に刺さる今日この頃

トマジューには感謝 ほとんど症状は無くなった 才才-!!w(゚o゚*)w

土曜は仕事なので 我が家は2連休

日曜は 日本昭和村 へ

近くのお友達ワンコさんも一緒に( *´艸)( 艸`*)

a0130451_9271565.jpg


a0130451_9273247.jpg


土曜から イベントをやっていて 
a0130451_9281672.jpg


a0130451_940857.jpg


1000円で5枚綴りの券でソフトや団子、五平餅、お饅頭やあま酒など

現金で買うと350円とかするんだけど{200円}券で交換してもらえます




園内は菜の花も綺麗

a0130451_942437.jpg


昭和の景色満載で野口五郎の私鉄沿線が流れる中テクテク

a0130451_9443646.jpg


アイスは自分の荷物は背負って( *´艸)( 艸`*)ププッ

a0130451_9451871.jpg


ソフトと どら焼きゲット

a0130451_946556.jpg


のんびり 園内を散歩して遊びました

広場では 流れ星が 漫才の最中で沢山の人でした

ゴールデンウイークはさかなクンも来るみたい

a0130451_9492710.jpg


また 桜が咲いたら来ようかな!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・////////////////////////////////////////////////////////////////////////////  
[PR]

by robin-ice | 2016-03-22 12:00 | お遊び | Comments(0)

<< あまり遊ばなくなったね(>▽<...   隠れ家カフェみたい(*゚ー゚)v >>