うまうま三昧 ( *´艸`)

懸賞 2016年 02月 26日 懸賞

  岐阜県在中ではありますが 生まれも育ちも愛知県

毎日帰宅の時 ナビが 岐阜県に入りました と言うと 少し寂しい今日この頃

どえりゃ~うまいでかんわー  とは  とても美味しいかったです と 言うところでしょうか

そんな表現な1日の事

お休みの日 わっさむママさんと 観光農園豊浜花ひろばへ 行きました

3人と1わんこの 楽しいドライブ

a0130451_5541786.jpg


風はビュンビュン丸でしたが お空は抜ける様な青 


a0130451_5582011.jpg


毎年来てますが もう何回目だろうか?今年は入場料 650円で

a0130451_5592025.jpg


菜の花を 袋いっぱい と 切り花10本

a0130451_5594865.jpg


a0130451_60058.jpg


春キャベツも1人1個収穫できました

a0130451_604253.jpg


マナーさえ きちんとしてれば わんこも もちろん大型犬もOK

a0130451_622898.jpg



もっと 入るね なんていいながら 袋いっぱい隙間ない主婦的 収穫   ( *´艸`)

売店で ブロッコリー、イチゴも購入

そして さかな広場でお昼ご飯

a0130451_6192790.jpg


たいら貝の柱やネギトロ の 海鮮丼 (b*^0)d (ノ*^▽)ノ  

わっさむママさんに 割り箸位の長さのエビフライをご馳走になり
a0130451_621741.jpg


お昼から幸せ気分(9*゚▽゚)9

知多に来たら だいたいは コースの えびせんべいの里へ

アイスは車待機で 車には 良いかほり の イチゴや 菜の花、ブロッコリー満載

a0130451_6252582.jpg


えびせんを 試食して コーヒーを いただいて さあっと ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

車の座席後ろ の トランクに 移動しているアイス ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

まさかのアイスのロビン化 私がうっかりしていた "(/へ\*)"))ウゥ、ェ~ソ


菜の花と 特に ブロッコリーが肉より好きなアイス

置いてあった ママさんのイチゴは アイスに踏み潰され ジャムに 

ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!! 爻ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!! 爻

アイスお前もか? 美味かったぞ ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” の ドヤ顔 アイス

ママさん  (*_ _)人ゴメンナサイ (*_ _)人ゴメンナサイ (*- -)(*_ _)ペコリ

(≧□≦)スイマセンシタァァァァァァァ!!

 

ハプニングはあったものの ウマウマ三昧の1日でした

菜の花は ボイルして マヨネーズ、辛子しょうゆ ポン酢 わさび塩と 色々試し

翌日は ジャコとごま油と和えサラダ風に 3月末までなのでまだ行けます

わんこ と いかがですか? そうそう 予約していちご狩りもできますよ

いちご狩りはわんちゃんは 車待機ですが 

楽しい日でした (o^o^o) o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○











 
[PR]

by robin-ice | 2016-02-26 12:00 | お遊び | Comments(0)

<< ♪♪  気持ちいぃんだ~   ケーキ っ d(⌒ー⌒)! >>