お天気悪そうなので♪

懸賞 2016年 02月 14日 懸賞

春一番がふいた今日この頃~♪

先週とはかわり暖かいです!

昨日も雨で日曜日の今日も良くなさそう

朝はコナカンテでモーニングしようとd(⌒ー⌒)!

a0130451_21302464.jpg


雨も降りそうでモーニングしてランチも

a0130451_21302782.jpg


ヘルシーランチです

a0130451_21302952.jpg


ワンコマナー委員会の決まり事が置かれていました!(*^^*)♪

そうだよね!ワンコなしのお客さんも居るし

これくらいなら?って思っても迷惑かけてたりするから~

しばらくして

アイスくんですよね?ってあるママさんが

a0130451_21482532.jpg


まだアイス~も小さくロビンもいた頃

ウルフママさんと風雅でお会いしたことがある

もみじちゃん なまえを覚えていてくださりありがとうございます~

a0130451_21482733.jpg


写真で分かりにくいけど 可愛いハートのお尻~

可愛いさも昔のまま~♪(*^^*)♪

また、いつかどこかでお会い出来るかな~~♪


お天気もイマイチでアイス~は家でお留守して

アクアとと岐阜へ

a0130451_21482928.jpg


a0130451_08545353.jpg


a0130451_08550674.jpg


a0130451_08551403.jpg



水槽でアイス~泳いだら ばっくんだね

たまにはアイス~居ないお出かけも良いけど

なんかそわそわする母達!やはりアイスが行ける場所が良いね♪(*^^*)♪
















[PR]

by robin-ice | 2016-02-14 21:26 | お遊び | Comments(0)

<< しるこサンドの森へ行きました!   village people ... >>