village people エアストオープンカフェへ

懸賞 2016年 02月 12日 懸賞

昨日は なんとも穏やかな暖かい休日でした

天気予報も当たる今日この頃

朝から コストコへ向かう我が家 

a0130451_10373384.jpg


a0130451_10374447.jpg


友人に頼まれて ブランケットを購入 o((*´▽`o)o 前回無かった色々な色もありゲット

店内はチョー満員 私達の欲しい物もゲット 人とカートの波で 泳ぐように歩いた

a0130451_924984.jpg


これ 午前中に行かないとなかなか 買えない(>▽<;; アセアセ

いるものだけ急いで買い

a0130451_926042.jpg


ドックで朝ごはん 

さあさあ アイスの時間 初めてのランへ向います

目的地は village people エアストオープンカフェ

ナビを頼りにズンズンと 山奥へ 岐阜大学から 10分くらいだろうか 伊自良川が流れてました
「岐阜県岐阜市佐野619」 

a0130451_931641.jpg


a0130451_9311696.jpg


行くと 御夫婦と イングリッシュポインターだろうか?

お出迎えしてくれました

a0130451_939159.jpg


a0130451_9391299.jpg


ランの中には大きなプールがあり看板犬のハービイ君?だったか 楽しく遊んでいる

a0130451_9401015.jpg


a0130451_9402588.jpg


こちらのオーナさんは 基礎やエクステリアなどされるお仕事でランもみんな手作り

a0130451_9413073.jpg


小屋にはワンコ服販売コーナーや 

a0130451_942154.jpg


トルコの紅茶等も販売してたり
a0130451_94240100.jpg


どことなく 懐かしいような 昔の ちびっこの基地のような楽しい手作り感満載
a0130451_9443040.jpg


a0130451_9444130.jpg


ランには 少し怪しげ?な 木彫りの熊も(>▽<;; アセアセ

a0130451_9451897.jpg


ここで お茶も
a0130451_9454590.jpg


コーヒー2人分と ワンコ1匹で1500円でした

a0130451_9462256.jpg


オーナーさんの本職の 会社は 電話ボックスから 入るそうで 発想が面白い

初めての人は なかなか 入れないそうだ


色々お話もしてたら ワンコさんもちらほら

a0130451_9474853.jpg


a0130451_947581.jpg



a0130451_10355921.jpg



バッグに顔を突っ込みボールを探る∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! 最近 悪男くんですね

ランは 小砂利なので 帰りに汚れたと思えば 足が洗えるお湯が出るスペースもありました

a0130451_10371411.jpg


帰りにステッカーをいただきました 

走り回り楽しかったアイス 

夏にプール遊びしたいね


ホームページには 冬季は12時となっていますが 13時からだそうです

ランの住所も記載しておきます

岐阜県岐阜市佐野619 で ナビを合わせると行けます

a0130451_10432426.png

[PR]

by robin-ice | 2016-02-12 13:00 | お遊び | Comments(0)

<< お天気悪そうなので♪   雨の昼下がり >>