風雅で ワイワイ8(^∇^8)(8^∇^)8

懸賞 2016年 02月 01日 懸賞

風邪ひきさんが 多い今日この頃

日曜日は犬山の 風雅で 同窓会のような 集まりでしたが

用事もあったりで集まれる人でワイワイ


a0130451_1038785.jpg


レオナ

a0130451_10384110.jpg

ポッキー
a0130451_1039189.jpg


ウルフファミリー

a0130451_1040425.jpg


笑顔のサム
たけちゃんに お散歩の極意を教えてくれた?•|д・´)




a0130451_1041813.jpg


まったりーーーーな わっちゃん

a0130451_10413640.jpg


おっさんくさいアイス




ウルフ家のカートにまぎれるアイス? やはり デカイ•|д・´)



a0130451_17553612.jpg

ノワの可愛い写真が撮れた! 笑顔のノワ

a0130451_10432968.jpg



みんな ロビンの  ご縁の 大切な 仲間 ヾ(o´ェ`o)ノ 

そうそう 忘れてはならない ウルフ家の 新顔 預かりっ子の 茶レンジ

a0130451_10475091.jpg


可愛い パピヨン君です 

繁殖犬とだけ 生かされていたのか オヤツの味を知らない o(- -;*)ゞ

a0130451_10485592.jpg
a0130451_17541265.jpg


丸刈りにされてるけど 毛が伸びたら 美男犬だと思います

無駄吠えもなかったし 数時間いたけど 性格は 良さそうな可愛い子です

人間を恨むことなく シッポフリフリしてくれて  ( *´艸`) 

この子にオヤツの美味しさ 愛されること 教えてくれる 家族が 早く見つかりますように

可愛い! 気になる!って 方は
ともnetさんのホームページか



普段の様子を見たいな!って 方は

東海ポメの会の管理人ブログを 覗いてみてください


2時間くらいでしたが 

気の合う仲間と のんびり ワイワイ お茶出来きて 大切な時間です



また みんなで 集まろうね






 
[PR]

by robin-ice | 2016-02-01 12:39 | お遊び | Comments(0)

<< お気に入り   同級生 レオナ と >>