年末の疲れが出る頃か?

懸賞 2016年 01月 13日 懸賞

連休もほとんど寝ていた今日この頃

母がご飯も食べず寝ている姿 初めて見たらしい(>▽<;; アセアセ

鬼のなんとか 鉄の母も? たまにた 寝てるぞ

アイスもお出かけしないと可愛そうなので 風雅へ

何故か 風雅だと いつもテンションが 高いアイス

やはり にいに が居るのかな? 

ロビン 風雅が好きで よく マスターに駆け寄っては オヤツをもらい
もらったら私に報告しに戻りまた 駆け寄り
きっと エアー ロビンが居るね

a0130451_1025050.jpg


a0130451_9583061.jpg


a0130451_101311.jpg


アイスもすっかり 第二のロビン

テンションマックス アイスも ここ風雅なら 普通に見える( *´艸`)


ビンビンも遊んでるね一緒に

もう少し散歩させたいので 河跡湖公園の 私たちが言ってる ビンビンの丘へ

a0130451_108182.jpg


a0130451_1081262.jpg


ここでも やはり テンションマックス


家に帰り スペシャル手作りご飯を食べた後 必ず アイスの スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ ダンス

a0130451_1094167.jpg


a0130451_1095173.jpg


a0130451_1010230.jpg


このスリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリダンスをすると 満足みたいだ


 先日 会社の帰りに ニトリに 寄ってみたら

a0130451_10131198.jpg


ニトスキ ゲット! 一時は 品薄で 無かったけど

シーズニングも終わり だんだん 黒光して引っ付かない

a0130451_10151049.jpg


スコップコロッケを 作ってみた

すき焼き風も 餃子も綺麗に焼けた  

今度は ハッセルバックポテトを 作ろう  

ワンコイン で なかなか 嬉しいスキレット! 

使い終わったあと  オリーブオイルを 塗ってやるのが楽しい


 あと少し  マイブーム かな!ヾ(o´ェ`o)ノ
[PR]

by robin-ice | 2016-01-13 10:10 | お遊び | Comments(0)

<< あったかいんだから~♪   風雅のロウバイ! >>