ほっと ひと息 イルミネーション

懸賞 2015年 12月 23日 懸賞

みんなの顔が 蟹や マグロに見えてきた今日この頃

12月は不思議と風邪をひかない

アイスの散歩を兼ねて 夕方は 風雅に

a0130451_1152880.jpg


お昼を食べずだったので  クロックムッシュと アメリカン

a0130451_1271423.jpg


マスターとの たわいのない会話と 美味しいコーヒーで ほっとひと息

帰宅途中 薄暗くなりかけたので 少し寄り道

a0130451_1303046.jpg


138タワーのイルミを見に行きました

今年は ai  だそうです

a0130451_136523.jpg


a0130451_1314911.jpg


エーユーにも 見えなくないけど アイスのアイ だね

a0130451_1324290.jpg


a0130451_1325598.jpg


a0130451_133670.jpg


お腹がすいたのか ご機嫌がイマイチ

ワンコにとっては イルミより ご飯である

a0130451_1381574.jpg


a0130451_1382447.jpg




a0130451_1385477.jpg


この イルミの前で カップル自撮り棒 ヨロシク(〃∇〃)

プロのカメラマンの記念撮影には キスまでしていた(>▽<;; アセアセ

映画のシーンを想い 描いているのがろうか?

a0130451_1401887.jpg


a0130451_1451094.jpg



27日までなので あと数日 綺麗ですよ
[PR]

by robin-ice | 2015-12-23 12:00 | お遊び | Comments(0)

<< まぐろ、 なぅ!   人生変わっても良いから当たりた... >>