ある昼下がり

懸賞 2015年 12月 17日 懸賞

断捨離がはかどらない今日この頃、台所を 片付けたいが 進まない(>▽<;; アセアセ

母の仕事も忙しくなりつつあります

a0130451_5491387.jpg


そうは言いつつ お出かけも( *´艸`)

コストコの ソフトクリームまたまた これが美味しい 200円 

清里のあそこのより濃厚かも

お出かけしたら 今度はアイスの番

a0130451_5524824.jpg


コナカンテの スペシャルオヤツをもらい

a0130451_5532375.jpg

a0130451_5533341.jpg


遊んで 

a0130451_5535681.jpg


オヤツ欲しいとまたまた シッポ ぶんぶん!

a0130451_5543442.jpg



食べて遊んで 寝る子は育つ

a0130451_556920.jpg


そうそう 安いタキシードを購入

a0130451_5594720.jpg




今年は お正月用の着物も購入したので そろそろ 年賀状の写真撮らなきゃ(*^.^*)エヘッ



a0130451_654552.jpg



ラインで郵便局のサイトを友達追加すると お気に入りの写真を送信すると こんなんとか

色々返信されます
[PR]

by robin-ice | 2015-12-17 05:48 | お遊び | Comments(0)

<< 人生変わっても良いから当たりた...   社員食堂だけど  >>