社員食堂だけど 

懸賞 2015年 12月 10日 懸賞

ふと  ロビンに会いたい なと思う今日この頃

 平日ですが お休みの母 稲沢の 美味しい社員食堂に行ってみた

そう 一般の方でも入れます

a0130451_10491840.jpg


目指すは 三菱電気の 社員食堂です

何を思ったのか? 下町ロケットヨロシク状態の沢山の社員さんが居る工場内へ


指紋認証のゲートに来た? 守衛さんが 駆けつけ わんこも乗った車が怪しかったのか

いや そんな 工場内へ車で行こうとする私が(>▽<;; アセアセ

守衛さんに聞くと 親切に教えてくださった

正門の右横が 目的の いなほ荘さん

向い側に 三菱電気の駐車場があり お客さん用のスペースに止めます

間違っても 三菱電気の正門を 入らないでね (笑)

a0130451_20575778.jpg

鍼灸院だったか と パン屋の間に 大きな駐車場がありますよ

 アイスは 車待機で 10メートル位歩きます ほんと 三菱電機の正門の真横

a0130451_10572284.jpg


店内は広く 宴会等も2階でできるそうです



母は海鮮寿司 これで お吸い物、茶碗蒸し、が付いて 617円 

母の感想は 前日の残りの お刺身ではありません。 わざわざ 切っていると思いますよ

a0130451_1101532.jpg


唐揚げ定食は720円だったか これも美味しい

a0130451_2194689.jpg


a0130451_1112346.jpg


社員食堂なので 基本 平日しか営業されていません

しかし 安くて美味しい  初め入る勇気がいるかも ですが 全然OK

普通に入れますよ! 昼のランチは 絶対 お勧めです 



食事も終わり アイスの時間 ここは ハッピーランドから近い



a0130451_1113346.jpg



a0130451_1111256.jpg

a0130451_1122068.jpg




a0130451_1124353.jpg


a0130451_1125581.jpg





のんびり 沢山遊べました 
[PR]

by robin-ice | 2015-12-10 21:30 | お遊び | Comments(0)

<< ある昼下がり   (*^^*)ポッ ワンコって... >>