(*^^*)ポッ ワンコって 笑うよね

懸賞 2015年 12月 08日 懸賞

噛み付きドーベルマン殺処分されず 躾で 別ワンコに なったとニュースで知った今日この頃

ワンコは 飼い主で どうにでも 変わるんだね

最近、自分家のワンコは 可哀想だから 叱れないと ふと聞いて 残念な気持ちで

見ていると わんわん鳴くは うーーーーー!は 当たり前 何だかな?


厳しく躾する事と 虐待は違うし 躾は ワンコを守ると 思います





犬は笑うのだろうか。


「人の笑いをまねしているだけ」とか


「人の笑顔と同じような表情をしているのを、人が勝手に笑っていると思い込んでいる」


というような意見も多いようですが、うれしいときや楽しいとき、やっぱり笑っているような気がする。


何より 飼い主、家族が大好きなんだよね



a0130451_10493223.jpg


a0130451_1050993.jpg

a0130451_1050238.jpg


a0130451_17402149.jpg



a0130451_1053475.jpg
a0130451_10531362.jpg

[PR]

by robin-ice | 2015-12-08 10:53 | 日常 | Comments(0)

<< 社員食堂だけど     お買い物( *´艸`)クスクス >>