お買い物( *´艸`)クスクス

懸賞 2015年 12月 03日 懸賞

少人数な我が家 コストコに3回続けて行った今日この頃

て事で るんるん060.gif コストコに お買い物に行きました

071.gif

母のお仕事は 

毎日がコストコ?に居るみたい感ありですが 会員登録したので行ってみた

a0130451_10524618.jpg


オレンジグアバ1杯で1日のビタミンcが摂れるそうな

a0130451_10533921.jpg


パイが大好きな母 迷わず購入 ヘーゼルナッツチョコパイ?

a0130451_10541645.jpg


その日だけだったか 次の日は高くなってた ダブのピーチ3キロ1280円でした

a0130451_10551330.jpg


食べきれるか迷ったけど 1日目は 塩コショウで焼いて 2日目はスープカレーに

残りは冷凍(>▽<;; アセアセ

a0130451_10563532.jpg


半年くらい前から ヘルスバンクで3980円の買うか迷いながら 足裏リムーバー

替刃が3個と 本体 刃は 計4個で 4980円 お得感ありで

私にしたら安くない買い物でしたので 恐る恐る使ったら これが berryナイス!

足裏のため 軽石やら色々ありますが とても気持ちがいいし買って良かった品

一番のお勧めは  ホットドック

a0130451_1124260.jpg


こんな感じで 紙コップと一緒に渡され 玉ねぎのミジン切り、ザワークラウト、粒マスタード
ケチャップは 自分でトピ

飲み物は 飲み放題 で 180円

このホットドックが一押し 

入る時 カートは持たず入り

お買い物の前に先に食べて からがお勧め (>▽<;; アセアセ 

玉ねぎ盛り過ぎで ポロポロd(⌒ー⌒)!こぼす(笑)


アイスを 連れてこなくて良かった(>▽<;; アセアセ

特にこれは安いと感じるものはありませんが
スーパーでもスペアリブ10個以上なんて買わないけど

コストコは購買意欲がそそるようにしてあるんだね!

テーマパーク感覚でお買い物しました

ホットドックだけ食べにまた行くと思います♪


a0130451_12464036.jpg


寝ながらお留守番アイス
リブ食べました!(*^^*)♪










[PR]

by robin-ice | 2015-12-03 11:00 | 日常 | Comments(0)

<< (*^^*)ポッ ワンコって...   ちょっと良いお話 >>