ちょっと良いお話

懸賞 2015年 11月 29日 懸賞

朝晩は寒くなった今日この頃!

今日はちょっと良いお話

コナカンテさん うなボーンを手作りでお店でワンコにオヤツとして出してくださったりは
行かれた方はご存知と思いますが
うなボーンの売上で光熱費のみ抜いたお金を
貯金箱へ入れておられました

ある時 貯まったからこの売上をワンコのボランティアさんに寄付したいと
母がお預かりすることになりました

ともnetさんのスタッフの方に相談し

お金での寄付は受けておられないとの事なので

譲渡会のバザーの品をとなり

看板犬のクロスの首輪とリードのセットと

ワンコオヤツをたーーくさんd(⌒ー⌒)!

a0130451_13574257.jpg



譲渡会に行きお預かりしたお金と交換に母が責任持ってお預かりしました!

a0130451_13574721.jpg


今日も沢山のワンコさん
a0130451_14070958.jpg



母はなぜか涙腺が弱く見ると涙が出てあまり写真が撮れない

オヤツはみんな手作りで無添加


a0130451_14071145.jpg


お預かりした品物は


a0130451_14071478.jpg




母のチョイスですが

クロスの首輪とリードのセットと

ワンコオヤツの大袋1つと小分けのオヤツ16個


早速コナカンテへ

マスターにお渡しいたしました

お腹空いたからランチを


a0130451_14071794.jpg


a0130451_14071932.jpg


a0130451_14072205.jpg


ランで遊び帰宅

母もバザーの物を購入しました

a0130451_14132712.jpg


帽子のように被るのではなく可愛いエコたわし1個200円でした

a0130451_14132983.jpg

モリハナエのお皿やティーカップ

a0130451_14133136.jpg

a0130451_14133479.jpg


ブリキの置物も

バザーも面白いですよ


申し訳けない位のお値段でした!

寄付は集めておられないけどバザーの売上がワンコ達の医療費になったりするそうです

ほぼ毎月譲渡会されてます

1度遊びに、行って見て下さい♪~♪

ともnetさんHP


ともnet

a0130451_2112825.jpg














[PR]

by robin-ice | 2015-11-29 13:39 | 日常 | Comments(0)

<<  お買い物( *´艸`)クスクス   お煎餅 焼きました! >>