ともnet オリジナルカレンダーd(⌒ー⌒)!

懸賞 2015年 11月 13日 懸賞

もう 晩秋な今日この頃!

1年の早い事

今年も ともnetさんのカレンダー

今回はアイス5月にお願いしました!

自分家のワンコ頼んでないと 言う方でも カレンダーの販売はされているみたいです

可愛いワンコの画像付きカレンダー  チャリティーを 兼ね 注文 されて下さい

今更ながら  ともnet さんは 数あるボランティア団体の中でも 

本当に ワンコさん 達 の事を考え
真面目に活動され しっかりと 

されていると思います

寄付金は 集めてはおられないみたいですが バザーや チャリティーカレンダーなどで 

活動資金にされておられるし、

ここだけの話 カレンダーのお金を キリが良かった数百円多く寄付のつもりで

振り込みました。 そうしたら 担当の方から 連絡いただき返金したいと言われました。

これが 信じられると私は思った一つの例です


 ふと たまに この寄付したお金本当にきちんと使われてるのと思える団体もありますが

ともnetさんは しっかりと 管理され ワンコや猫達に 

キチンと 活かされていると信じられます



 








a0130451_21293835.jpg

a0130451_21294006.jpg


a0130451_21294292.jpg


夕方にコナカンテさんへ行き

グルト、うなボーン沢山オヨバレしてご満悦

あとは寝るだけやん

今日も 呑気なアイスクリームですd(⌒ー⌒)!





















[PR]

by robin-ice | 2015-11-13 21:12 | 日常 | Comments(0)

<< 湯上がり美ワン(・_・?)   そうだ!日本昭和村へ行こう >>