嬉しい 感動の お返事

懸賞 2015年 11月 09日 懸賞

  
久しぶりの雨な今日この頃

先日 空から降ってきた 風船の絵手紙の記事を書きました055.gif⇐ここクリック

私も写真を同封して お返事書いたのですが 昨日 また お返事が届きました

a0130451_6325493.jpg


a0130451_633596.jpg


a0130451_6331641.jpg

a0130451_6332638.jpg


a0130451_6333679.jpg




丁寧な文章の手紙が添えられてあり

人と人との 結びつきを大切にし 人のことを思いやれる優しい子供に育ってほしいと

願われるお気持ちと共に 50人以上の園児のみんなさんの 絵を いただきました

とても 嬉しい 優しい気持ちになれました

貴重な体験をありがとうございます



園児のみなさんにも良い思い出になってくれればと思います



a0130451_1012281.jpg


              ぼそっ(9*゚▽゚)9 昔の写真使いました
[PR]

by robin-ice | 2015-11-09 06:29 | 日常 | Comments(0)

<< そうだ!日本昭和村へ行こう   風雅 チャリティ ナイトラウン... >>