小学校 in アイス

懸賞 2015年 08月 10日 懸賞

今月の電気代(>▽<;; アセアセ考えたくない今日この頃

アイス 地元の小学校に セラピー犬と親子ふれあい交流会に参加させていただきました

先日作った 浴衣で参加

気ままな優等生でもないアイス 参加させていただいて

 いつも貴重な体験をさせていただいてます


a0130451_1004777.jpg


オヤツ待ての カウントや
a0130451_1023244.jpg


a0130451_102519.jpg


みなさんで作ったトンネルをくぐったり

a0130451_1032929.jpg


先生の チンの教え方の 実演など

参加された親子のみなさんに リードをもっていただいて お散歩したり

今回は 沢山触っていただきました(*^^*)

ワンコが好きで好きで 飼えないけど 今日は カレンダーに◎をつけて 楽しみにしてました

なんて 言われると 嬉しいですね


1時間半でしたが 夏休みの思い出になったかな? 

いつも アイスクリームの アイスです と 言うと 黒いのにアイス?

アイスクリームが大好きなの? と

(^-^)/ はい アイスクリームが食べたいなぁと 思う日に我が家に来たから 


 アイスです( *´艸`)クスクス 
[PR]

by robin-ice | 2015-08-10 10:04 | 日常 | Comments(0)

<< オリジナルTシャツ♪d(⌒ー⌒)!   赤ちゃん甚平 リメイク (ワン... >>