ランチ♪d(⌒ー⌒)!

懸賞 2015年 07月 08日 懸賞

じめじめイヤな季節、川の水位が気になる今日この頃d(⌒ー⌒)!

わん友さんと熟女会?でランチをしました

どこにしようか?色々悩み

江南市の曼陀羅舎(まんだらや)さんへ

a0130451_20504029.jpg



オサレな焼肉屋さんで
なかなかリーズナブルです

食べログのクーポンを見せて

ドリンクサービスとスイーツ100円引き

七輪でお肉を焼きました!(*^^*)♪

話も盛り上がり楽しいひととき♪

やはり話は尽きません!

しっかりスイーツもタイラゲたのでした

私は用事があり帰宅後お出かけしました

夕方はアイスの時間です

雨が少しあがり急いで公園に
貸切状態です(*^^*)♪

芝生で思いきり走りました!

a0130451_2041186.jpg

a0130451_20411619.jpg


家政婦は…的な格好なアイス



植え込みで囲まれたミニドックラン発見

ゆっくりアイスの時間もとれました!(*^^*)♪

来週は大荒れなお元気かも

早くカラッと晴れないかな

今日も幸せな1日でした!

003.gif003.gif
[PR]

by robin-ice | 2015-07-08 20:28 | お遊び | Comments(0)

<< ワクチン♪   雨の四歩 >>