人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!釜が滝へ行こう

懸賞 2015年 06月 29日 懸賞

前日の雨がウソの様な今日この頃

日曜日は久しぶりに流し素麺に

まず!は長良のサービスエリアのランで

ワッサム家と待ち合わせ
美並で降りて

釜が滝ます園に
そうだ!釜が滝へ行こう_a0130451_5544671.jpg

そうだ!釜が滝へ行こう_a0130451_5563070.jpg


満員♪d(⌒ー⌒)!やっと席をみつけ
そうだ!釜が滝へ行こう_a0130451_5571933.jpg

今回は虹鱒は切れたら終わりコース

はい!一発でぶちきれたので

そうだ!釜が滝へ行こう_a0130451_5583943.jpg

アマゴの唐揚げと

そうだ!釜が滝へ行こう_a0130451_559886.jpg

アマゴの塩焼き

ワンコ様に塩なしd(⌒ー⌒)!

アイスはペロッと一匹

アマゴはやっぱりウマウマです(*^^*)♪



そして流し素麺を食べに少し上流の

そうだ!釜が滝へ行こう_a0130451_619934.jpg

そうだ!釜が滝へ行こう_a0130451_6193079.jpg

そうだ!釜が滝へ行こう_a0130451_6194994.jpg


マイナスイオンがいっぱい♪

人もいっぱいでした!ネット予約すれば良かった!

そうだ!釜が滝へ行こう_a0130451_621065.jpg

のんびりしてまったり

素麺が美味しいとかではなく

風情を味わいながらです

おなかもいっぱい♪d(⌒ー⌒)!

滝の遊歩道を散歩して

関のサービスエリアのランで

そうだ!釜が滝へ行こう_a0130451_623501.jpg

サムちゃんご機嫌です

そうだ!釜が滝へ行こう_a0130451_6241652.jpg

わっちゃんと仲良くソフトクリームを

どちらも怒ることなく無心で食べる

そうだ!釜が滝へ行こう_a0130451_6251475.jpg

またまた美味しい楽しい1日でした!

マイナスイオンたっぷりの場所も良いね

次回はあまり人が居ない穴場を探そう!

by robin-ice | 2015-06-29 05:52 | お遊び

<< 時間があったら見てね   どしゃ降りホッカムリ隊 >>