えっ!そうだったのか?

懸賞 2015年 06月 10日 懸賞

梅雨の貴重な晴れ間に暑い今日この頃

母はお休みでしたので朝は

コナ-カンテさんにてモーニング娘。

スマホを忘れて画像なし(((・・;)


a0130451_21152634.jpg

黒子には暑い季節涼しい場所を知ってる

アイスを留守番させ銀行へ

会社の出入りの銀行員さんから

住宅ローンについて教わりました

今は利子が底値に近いから

7年前に借り入れした時より安い

銀行を変えての借り換えは

手数料が何十万

今利用している銀行に交渉して

利子を見直して欲しいと。


で利子の見直し!これなら

私が利用している銀行は

手数料は印紙代のみでした

結果はまだですが

2%以上の利子が1%代に

これで友人も新築の家のローンなので

年10万円以上変わったそうです

借り換え考えているなら

この方法が得かもd=(^o^)=b

月に数千円でも大きいもんねd(⌒ー⌒)!

勉強になりました!

帰宅して

青梅をいただいたので(ありがとう♪)

a0130451_21332414.jpg

a0130451_21333944.jpg


梅シロップと

a0130451_21335721.jpg



梅ジャムを作りましたd(⌒ー⌒)!

季節の楽しい贈り物



a0130451_21342645.jpg


今日は留守番が多かったと

アイス君、ご立腹( ̄□ ̄;)!!

毎日毎日お出かけできまてん!(^^;)(;^^)

また遊びに行こうねd(⌒ー⌒)!
[PR]

by robin-ice | 2015-06-10 21:00 | お遊び | Comments(0)

<< お茶して散歩して!   少し遅いけど! >>