はっきりくっきり

懸賞 2015年 05月 26日 懸賞

沢山メールやらラインやらTEL

いただいてありがとうございました



22日金曜日恐怖の

左目白内障手術より生還(笑)

日帰り手術です

20年位前父親が手術した時より歴然な進歩

ここだけの話

手術が終わり空腹で風雅さんへ
a0130451_9354675.jpg



ひよこ豆キーマカレーを完食し

朝イチ

コナカンテさんへモーニング娘(-_-;)


a0130451_9371829.jpg

a0130451_9373175.jpg


かわぃい黒ポメちゃんとご挨拶して

眼科へ行き眼帯のガーゼをとってもらい

(((・・;)
はっきりくっきり(*^^*)♪

次の日にもう見えるなんて

昨日はシャンプ―も出来ました

視力図ったらなんと裸眼1.2

見えすぎる!(*^^*)♪

肝心の手術当日は全く痛みもなく

恐怖で血圧上昇ヨロシクのみでした

ひたすらひたすら

ベッドの縁を掴み握り締め

動かない動かないと

自分との闘い( ̄□ ̄;)!!

ものの10分かいゃ?なんか長かったけど

終わって見たら10分です

使い捨ての透明ガムテープみたいのを

目に貼られやっぱり今回も

始めますの先生の無情な?お言葉

解説しても臨場感が無いからこのくらいで

(*^^*)♪

ロビンアイス中学生の頃の視力で

見ないでも良いものも見えますが

新しくなった目d(⌒ー⌒)!

一つ一つですが心配事も解消しながら

どうやらこうやら頑張りまっすd(⌒ー⌒)!
[PR]

by robin-ice | 2015-05-26 09:28 | 日常 | Comments(0)

<< 風を感じて!   コナ-カンテなう! >>