人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい1日(*^^*)♪

懸賞 2015年 05月 18日 懸賞

日曜日♪るんるんな今日この頃♪

またまた、加子母にバーベキューに

行きました!

楽しい1日(*^^*)♪_a0130451_531911.jpg

カラッとした晴れ間

新緑も深みが増しました

楽しい1日(*^^*)♪_a0130451_5315316.jpg

楽しい1日(*^^*)♪_a0130451_5321462.jpg

初めてのサイト 森の中のバーベキューサイトで風が気持ちよかった



バーベキューの釜のすぐ横は

ミニドックランになってますd(⌒ー⌒)!

足元にステイさせずにフリーで見ながら

のんびりバーベキューが出来ました

楽しい1日(*^^*)♪_a0130451_534443.jpg

楽しい1日(*^^*)♪_a0130451_5345017.jpg

楽しい1日(*^^*)♪_a0130451_8101491.jpg



アイスはサラダbarヨロシク状態に

なるので近くで(*^^*)♪

楽しい1日(*^^*)♪_a0130451_5355887.jpg


ここちゃんはダッコで

山の中の池がある

ドックランを初めて使用しました

あまりにも楽しそうなラブ.s!

楓、トコちゃんコンビはおおハシャギ!

楽しそうに遊ぶワンコ達を見ていると



癒されます!写真撮るのも忘れ

ワイワイ!(*^o^)/\(^-^*)

オーナーさんに

楽しい1日(*^^*)♪_a0130451_542091.jpg


薪割り体験もさせていただきました


楓ママ快進の一撃d(⌒ー⌒)!


楽しい時間はすぐに!

満腹なのに別腹ヨロシク

帰りのお茶の里東白川にて

楽しい1日(*^^*)♪_a0130451_5445857.jpg



ブルーベリーパンケーキをご馳走に

なりましたm(__)m

ここのブルーベリーパンケーキは ホント美味しいよ( *´艸`)

本当に思い出に残る1日に


楽しい時間ありがとうございました

by robin-ice | 2015-05-18 05:29 | お遊び

<< 憧れのカートに乗せてもらった   作ってみました! >>