店内犬OK!CAFE&GREEN Kona Cante(コナカンテ)

懸賞 2015年 05月 09日 懸賞

黄金連休気分も抜けない今日この頃 

我が家から程近い 場所に 店内ワンコokのカフェを 発見


CAFE&GREEN Kona Cante(コナカンテ)

南国風なカフェです

名前は 名古屋弁の こないかんてー (来てね) らしいです
a0130451_18582075.jpg



店内は ギャラリーにもなっていて 面白い雑貨もあります



a0130451_14245798.jpg



a0130451_14251192.jpg

a0130451_14253095.jpg



和牛煮込みランチ(*-゛-) う゛~ん 美味しすぎてご飯(* ̄0 ̄*)ノ口 おーい、オヤジッ!もう一杯!!


(/(エ)\)キャー
a0130451_1858347.jpg



a0130451_14254446.jpg

a0130451_14255939.jpg


お客さんで来られた オーストラリアン・ラブラドゥードルの フローレンスちゃん

思わず可愛くてお写真いただきました(*・・*)ポッ カメラ目線 パシャ!

どことなく ロビンに似てます ボソッヽ(*´∀`)ノ


a0130451_1426854.jpg


看板犬の クロス君 フレブル&トイプーミックス


a0130451_14262610.jpg


フリーマーケットも あるそうです

a0130451_1426475.jpg


a0130451_15225159.jpg


お庭も沢山お花があったけど まさかの 電池切れ

オーナーさん庭師という事で 綺麗なお花が植えられていて 素敵な お庭になってます

テラスもありました


a0130451_15424514.jpg


帰りに 珈琲の絞りかすで作られた 消臭剤もいただきました

アットホームで チョーお薦め





大型犬は 大人しいワンコさんなら 大丈夫 との事!


小型犬の方が うるさい子が多いと思うのは私だけ?  ( ̄o ̄;)ボソッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

オーナーさんは近く ドックランもお庭に作りたいと言われておられました

とても嬉しいけど ギャラリーになっているし このままの方が・・・なんて思ったりもして

最近、どなたかのブログで見たけど ワンコは 鳴くのが当たり前・・・・・・・・・

はい その通り ! しかし いくらドックランだろうが ドックカフェだろうが

みなさんに 迷惑にならないように 心がけるのが飼い主の当然のマナー


 いかに鳴かせないか 暴れないか 考えて 止めさせるのが 普通だと思いますが

ワンコ(≧ω≦)b OK!!な 場所が 減らないためにも 心がけたいですね

ギャンギャン鳴こうが 平気でお茶飲んだり お喋りしてる人 最近多く見かけます

 あら(´・∀・`)誰々ちゃん ご機嫌が悪いの?ダーメーよー なんて聞こえる (-_-)゜zzz…


我が家も気を付けたいです






[PR]

by robin-ice | 2015-05-09 14:24 | お遊び | Comments(0)

<< 小さな小さな菜園♪   期間限定 ふるさと農園美の関ド... >>