最高に綺麗d(⌒ー⌒)!

懸賞 2015年 04月 24日 懸賞

a0130451_20491765.jpg

a0130451_20493814.jpg

蛭川の芝サクラ♪(*^o^)/\(^-^*)

間に色々な花も植わっていて本当に
きれいです(*^^*)♪

003.gif
a0130451_20521511.jpg


お花畑の夢みてるかな?

いゃいや

オヤツの夢でしょ!(゜ロ゜)
[PR]

by robin-ice | 2015-04-24 20:48 | お遊び | Comments(2)

Commented by ぽこママ at 2015-04-26 15:31 x
今日はありがとうございました。シュナウザーのぽこちゃんです。ロビンちゃん、アイスちゃんは幸せですね。ブログ読んでて思います。
いつかはお別れがくるのはどうしようもなく辛くなるだろうと思いますし、何かに対して後悔は絶対するんだろうと思います。経験がないのでわかりませんが。
私はぽこちゃんとのお別れの時に少しでも後悔したくなくてすっかり過保護の分離不安の母になってしまいました。
でも悲しい事があっても前向きに生きていかなきゃいけないんだな。簡単な事ではないですが、アイスママさんに会って思いました。
Commented by ロビンアイス at 2015-04-27 06:31 x
ポコママさんへ
コメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
お話出来て楽しかったです
本当に思いますね。最後はどんな選択をしても後悔はすると
未だにロビンの事あれで良かったかいや、もっとこうしたら良かったなんて(´・ω・`)

日々楽しい毎日を送り ワンコに貰う沢山の幸せの方が多いです
今は楽しい時間を楽しんでくださいね
ママさんが言っていたワンコにもお仕事をって同感です
各務原市 ㈲マロン お時間あるとき是非覗いて見てください
 http://www.maron-pomu.jp/
またお会いできる日まで



<< マロン親睦会♪   パン日和♪ >>