桜の小路

懸賞 2015年 03月 23日 懸賞

すっかり春になった今日この頃♪(*^o^)/\(^-^*)

我が家は連休は近場で遊んでました

土曜日はお水を汲みに迫間不動へ

途中の売店はいつも野菜等お気に入りな

のが沢山003.gif003.gif
a0130451_5455560.jpg

大好きな椎茸を買い

a0130451_546385.jpg

珍しく鹿肉の刺身

湧水を持って風雅に

湧水でコーヒーを入れていただきました

いつも美味しいコーヒーがまた

まろやかに(*^^*)♪

そうそう風雅で久しぶりに

ポッキー♪(*^o^)/\(^-^*)

a0130451_5523046.jpg

笑顔なポッキーさん

カメラ目線♪なのでいつも写真が撮りやすい(*^^*)♪

家に帰り

鹿刺を

a0130451_548232.jpg

ヘルシーなのでアイスにも
アイスは初めて食べるの物はあまり
おきに召さないφ(゜゜)ノ゜

日曜日は1日ゴロゴロして

夕方に大野極楽寺のランへ
a0130451_5565328.jpg

a0130451_557498.jpg

a0130451_5572217.jpg


もう見頃に近いです(*^^*)♪

ここは毎年ソメイヨシノより少し早く

楽しめます♪(*^o^)/\(^-^*)

a0130451_5591095.jpg

a0130451_5593591.jpg

マルチーズのマルちゃん

a0130451_602413.jpg

a0130451_6122.jpg

すっかり暖かくなりお出かけするのが

楽しくなりますね♪

来週にはお花見かしら?

春は気分も何だかウキウキ

のんびりした連休でした!(*^^*)♪
[PR]

by robin-ice | 2015-03-23 05:42 | お遊び | Comments(0)

<< 囲炉裏やましげさんでランチ   貸し切りドックラン >>