人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの森

懸賞 2015年 02月 09日 懸賞

窓の外は雪がちらついています

アイスはすっかり コタツの番犬になりました

私は 宝くじには 当たりませんが ノロには当たってしまった今日この頃

1週間満足にごはんが食べれませんでした(>▽<;; アセアセ

1週間分取り戻すかのごとく 063.gifパンの森 垂井のグルマン にランチ に行きました

パンの森_a0130451_10181275.jpg


パンの森_a0130451_10212026.jpg


店内は満員

私は クロックムッシュを食べましたが 上質なチーズが使用されてます

テイクアウトのパンも並んで買いましたが これが美味しかった 画像なし"(/へ\*)"))

以前は暖かい季節だったから テラスで食べました

外のテラスも素敵です

誰かさんは ここに住みたいと( *´艸`)クスクス

近くの公園でお散歩して 21号沿いのドンキーで アイスのグッズやらお買い物して帰りました

最近スマホになってからと言うもの イケナイなぁo(- -;*)ゞ

カメラを持ち歩かなくなってしまいました

帰宅していつも 画像がない事に気が付くのであります(>▽<;; アセアセ

by robin-ice | 2015-02-09 10:17

<< ワンパークで走りました!   海ガメのポーズ! >>