黒犬 黒壁(「・・)ン?

懸賞 2015年 01月 13日 懸賞

成人式に参加で成人の仲間入り できた今日この頃(^・ω・^).....ンニュニュ?

祭日は 色々体験

朝は  シエンのパン食べ放題モーニング


a0130451_2072343.jpg


まず オープンした パチンコへ

ヾ(*´∀`*)ノ゛ 連休の お小遣いゲットヾ(*´∀`*)ノ゛

何年ぶりに 勝ったか (*゜.゜)ゞポリポリ  成人って 楽しい ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

夜は 天然温泉にて お風呂と食事



お休み 1日め 朝から 高速に乗りいちろ長浜へ



a0130451_20114169.jpg



黒壁スクエアに行きました

街を散策 食べ歩き (*-゛-) う゛~ん 画像なし 沢山食べた 


雪もちらつき アイスも遊ばせたかったので 散策も2時間くらいして

地元の ドックランカフェへ

a0130451_20165035.jpg


056.gifワンズガーデンさん


ドックランもありましたが 雨がかなり 降ってきたので  遊ばず 珈琲を飲み休憩

a0130451_20255141.jpg



帰り道  雨もやみ 高速のドックランが

a0130451_20281490.jpg


10年ぶりに黒壁スクエアに行きましたが お店も変わっていたりで楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛


帰り道 関が原で下りて

養老ミート本店へ


飛騨牛の 切れ端 購入 

お土産にいただいた 朴葉味噌で 飛騨牛キノコ味噌焼きヾ(*´∀`*)ノ゛




そうそう たけちゃんが アイスのお散歩の時 いつもの散歩コースに

天使になった 鳥さんを 発見


a0130451_20362756.jpg



鳩かな と思いきや どう見ても 猛禽類

善良な市民の私達 市役所に通報して県庁から 対策委員の方からも連絡いただいて

画像を 送ったり と  そんな事も! ちゃんと その場所 後は消毒してありました

 
居酒屋行ったり 風雅さん行ったり 満喫な 連休どした









 















 
[PR]

by robin-ice | 2015-01-13 20:08 | お遊び | Comments(2)

Commented by タイガパパ at 2015-01-13 21:20 x
黒壁スクエア わが家から手ごろなドライブ距離のため 何度も行ってます
あの街をブラブラしてるのが好きなんです
近くにいろんな観光地もありますし 良いとこですよね

ランは寒さに負けて引きこもり状態ですが ワンコ連れて忙しい休日を過ごしております
ワンコがくれた楽しい忙しさです
風雅も気にいりましたのでまた行きますね
Commented by robin-ice at 2015-01-14 20:40
タイガパパさんへ
黒壁スクエアは前によく行ってました!(*^^*)ガラスが好きで(*^^*)
お座敷のドックカフェ今でもあるのかな?それにしても寒すぎるね( ̄▽ ̄;)
寒すぎると脂肪を蓄えてしまいます(笑)

<< 楽しかった~ ヾ(o´ェ`o)ノ   おちょぼさんへ >>