お正月休み!

懸賞 2015年 01月 04日 懸賞

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お休みも今日で終わりミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

食っちゃね食っちゃねなお休みでした

1日は ハッピーランドさんが お餅つきだったので

a0130451_2015445.jpg


a0130451_20162880.jpg


a0130451_2015474.jpg


わっちゃんの画像がないぺこ <(_ _)> 


お昼から雪もやんだので急きょ遊びに行きました

2日は 成田さんへ

a0130451_20194649.jpg


夕方だったから 渋滞も少なく行けた
a0130451_20254699.jpg


アイスのお守りを買い

アイスは車でお留守番して  若水庵で お抹茶をいただきました

a0130451_20224497.jpg


a0130451_20225687.jpg


夕闇のお庭も素敵でした

昨日はカナダで 大走り

a0130451_20262191.jpg


今日は スーパー銭湯でのんびり ヾ(*´∀`*)ノ゛ ゆっくり した お休みでした

明日から現実が待ってます(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)


お休みって早いデスね(*-゛-) う゛~ん あと 1週間寝ていたい(o^∇^o)ノ


そうそう 今年も宝くじは 当らず (*-゛-) う゛~ん 働けって☆ヽ(o_ _)oポテッことですね
[PR]

by robin-ice | 2015-01-04 20:15 | お遊び | Comments(0)

<< おちょぼさんへ   謹賀新年2015 >>