連休は o(*^▽^*)o~♪

懸賞 2014年 11月 25日 懸賞

勤労を感謝して まったりのんびり過ごした今日この頃

土曜日は早めに 消灯∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! スマホが 気味悪く吠えた

緊急地震速報に驚き ハラハラ  我が家は感じないくらいの震度でしたが

被害を受けた皆様にはお見舞い申し上げます





日曜日は7時に起床

a0130451_10405388.jpg
 
8時は ハッピーランドにてモーニングー (^ー^)b グッド☆


思い切り アイスは走りまわり 芝まみれの芝犬に(>▽<;; アセアセ


日曜日はのんびり 昼から キンブル に 買い物に行き 

大野極楽寺のランへ

a0130451_10455097.jpg


ここでも 楽しく走り

楽しみにしていた 138タワーのイルミネーションへ
5時頃行ったらすでに 渋滞が始まっていた

a0130451_10492347.jpg


今年のテーマは 未知の世界へ 

と 

車を降りて向かおうとしたら目の前に わんわん泣く女の子 ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ

ママーママーと泣く声 母達 たまらなく 声をかけ お名前聞いて ママ探そうねと 管理棟へ

アイスくん シッポぶんぶん丸に 泣き止んでくれて デカしたアイス(^ー^)b グッド☆

管理棟まで 母が女の子を抱っこ "(/へ\*)"))ウゥ、ェ~ソ ロビンより重かったけど

無事に送り届けて アナウンスされてたから ママに会えたよね

子供さんの手 わんちゃん の リード決して離さないでd(´∀`*)ネッ

a0130451_1055488.jpg


a0130451_1056282.jpg


a0130451_1056225.jpg



毎年行くのに初めて売店とかに気がついた(>▽<;; アセアセ 美味しそうなピザあり

138のイルミネーション ワンコも行けて 無料はありがたいo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


近場で遊んだ お休みでした
[PR]

by robin-ice | 2014-11-25 10:42 | お遊び | Comments(0)

<< もっこり(*^.^*)エヘッ   始まりの川へ >>