人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう ・・・・

懸賞 2014年 10月 04日 懸賞

伊勢湾台風並みの勢力の台風が迫っている今日この頃

風雅にて

 
もう ・・・・_a0130451_17482437.jpg


もう ・・・・_a0130451_17483719.jpg


ロビン10月3日で49日になります

ポッキー家ウルフ家にお付き合いいただいて 午後ティーヾ(*´∀`*)ノ゛してきました


今日まで不思議な出来事が沢山ありましたが 徐々にロビンの気配も減りつつ

アイスに降臨したかのような 

アイスの食べ方! ガツガツ食べる仕草を見て ロビン居るのか?なんて

今日から少しずつ 思い出の地に  ロビンを と 思います

好きな場所 行きなさいね  ロビン 





058.gifともnetさんより  カレンダーの校正が出来たとメールをいただきました

希望した ロビンの生まれた3月に 載せていただけるそうです

もう ・・・・_a0130451_18144844.jpg

by robin-ice | 2014-10-04 17:48 | お遊び

<< 皆既月食ヾ(*´∀`*)ノ゛   イベント はしご ヾ(*´∀`... >>