人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セバスとロビン  by たけ

懸賞 2014年 09月 16日 懸賞

 ロビンが天国へ逝ってそろそろ一ヶ月が経とうとしています。

 ビンビン天国で元気にしてるか~病気も治ってるよね^^
たくさん走り回っていますか? 大好きなサッカーボールで遊んでますか?
サッカーチーム作って走り回ってますか?それともスイマーロビンで泳いでるかな?

[壁]д=) ジー 食べてばかりいるんじゃーないだろうなヾ(*`Д´*)ノ

あ・・・そーぉーぃえば、天国ではどれだけ食べても太らないかー゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラヶラ

初めて投稿します^^;セバス事た~け~です<(_ _)>

え~セバス(セバスチャン)の由来は、深く考えないでくださいw

ロビンの事を書きたくなり~少しばかり長文となりますが最後までお読みいただける方はお付き合いください^^

 ロビンの事はまだ心の整理がついていません。ロビンの写真を見るたびに涙がでるし、どーやったら立ち直るか自問自答中です。辛い毎日ですね^^;どーしてもロビンを探してしまいます。居ないのはわかってるんです。でも、でもねー^^;

 今まで家で動物を飼った事のない自分にとってロビンは色々な体験をさせてくれた友達でした。
  
 ロビンと初めて会った時、セバスはそーとー吠えられましたw
躾がなってないぞー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵w

 ロビンと会って4年・・・たくさんの思い出を作ってくれました。
ロビンとセバスは良いコンビだったと思います。

ワンと吠えれば、おやつ?ヨンポ?トイレ? 
うぅーと唸れば、水?氷?アイスクリーム?
セバスは結構動いたと・・・思っています^^;

暑くなれば川!ボールを投げろって煩かったわ(〃´o`)=3 フゥ
雪が降ればカナダに行こう。ヨンポに行くぞーって・・・セバスの顔をジッと見て
おねだり要求・・・遊んだ後はお風呂に入れセバスの仕事は大変でした(〃´o`)=3 フゥ

 セバスの一番の思い出は、マロン親睦会で一緒に出場した事です。
この時の写真はセバスの一番の宝物です^^


セバスとロビン  by たけ_a0130451_20391123.jpg


※遊んだ事は、このブログのトラフィックを参照してください。

いつだったか、セバスとかーぁちゃんが喧嘩していると、ロビンが仲に入ってくれて
喧嘩が収まったりもしたね^^あの時は助かったわ(。-∀-) ニヒ♪


 まぁ~どこにでもある犬家庭の生活を送ってましたが、半年前に
ロビンの病気がわかり生活が一変しました。

 2月に腰の怪我をしてから、便の状態が(下痢)悪く病院に行き先生に
指摘された事を思い出します。

 その時セバスは楽観視していた事を後悔しており・・・ここまで深刻な状態になるなんて思っていませんでした。今年も川遊びをして、一緒に年を越し、雪遊びをするすもりでいたので・・・

 病院に通いつつ、先生にいつ病状が悪化するかわかりませんと言われた時は
堪えました。なんでこんな展開になるのか・・・まだまだセバスと遊び足りてないのに・・・

 思い出作りをたくさんしようと休日のたびに、出かけてビンビンと過ごしました。

 お出かけする時はいつも楽しい時間でした。ビンビンの行動に感心する事ばかり^^

セバスはビンビンのこんな所が好きでした^^

ビンビンが知らない人に頭を撫でてもらうのが好きでした。
可愛いね~って言ってもらえるのが好きでした。
尻尾が上がっているビンビンが好きでした。
小さい子が触っていると、吠えなくて、ジッとしているビンビンが好きでした。
ビンビンとヨンポをするのが好きでした。
ビンビンとサッカーをするのが好きでした。
ビンビンと泳ぐ事が好きでした。

 
 8月に入りビンビンの病状が悪くなる・・・仕事も休みを変更し臨戦態勢で
臨んでおりましたが・・・・
 
 ビンビンのわがままをもっと聞いてやれば良かったと反省しています。
 本当にごめんなロビン 
  ロビン最後の日、何でかぁーちゃんと散歩に行かせたのか・・・
今日は寝なくていいからと言えばよかったと後悔・・・
何故か胸騒ぎを自分はしていました。最後は看取るつもりでいたので・・・

 ロビンはセバスが泣き虫だった事を知ってた様で、セバスの前で息を引き取る事は
しませんでした。
 ロビンなりの気遣いだったと思います。本当にいい奴でした。

 ロビン?セバスは良い友達でしたか? 良い相棒でしたか?

 ロビンと遊びたりなかった分はアイスと遊ぶからな!

 
 またd(´∀`*)ネッ! ビンビン!

 乱文、乱字にも関らずここまで読んで頂いた方々本当にありがとうございました。 
 書き足りませんが、泣けてくるので次回(不定期)また書きます。

最後に---------

ロビンと一緒に遊んでくれた友達のみなさん、本当にありがとうございました。
いつも天国からロビンは見ています。 また一緒に遊びに行きましょう^^


セバスとロビン  by たけ_a0130451_20425058.jpg

by robin-ice | 2014-09-16 00:30 | ロビン

<< 初めてのカフェ レポ  カフェ...   (´▽`) ホッと一息なカフェ >>