独り言  <(_ _)>

懸賞 2014年 08月 01日 懸賞

ロビン隊長 トリミングに行き サッパリ

ココ最近は あまりの暑さに 夕方5時くらいに 風雅さんに行くか 公園まで車で行きお散歩か

a0130451_206079.jpg


以後 ワンコネタでなく  ブログを 愚痴のはけ口にしそうな今日この頃 スルーしてね

やっと 遅ればせながら 母も スマホになった  まぁ 会社の携帯だけど

で ガラケーから スマホの アドレス等のデータ 移行に  

ド○○ ショップ の 大仏がある町のお店に立ち寄った時 

赤外線通信が出来ませんので SDカードを購入してくださいと 

3980円のカードだった。(*-゛-) う゛~ん 会社の人 誰一人そんなの買ってないしなぁ

SDカードがなければデータ移行できませんとのこと Σ('◇'*)エェッ!? そんなのおかしい!

 ショップなら出来るはず

数回聞きなおしても出来ないと 。。。。。 会社に確認とり そんなの要らないし~と  ケラケラ言われ

ショップの人にそれを伝えると なら 別の方法で試しますと 5分かからず完了ヾ(*`Д´*)ノ

買わせたいのはわかるけど 詐欺に等しい 母がわからない おばはん に 見えたのだろう

若い綺麗なお嬢さんでしたが  ノルマがあるのか 腹立たしくなる 2日たった 今でもミ(ノ_ _)ノ



今日は今日で 帰り道 細い道が 一箇所あるのですが  信号待ちで停車していたら

対向車が あろう事か 私のミラーに 当て逃げ

数台後ろにも車がいるし 細い道 ユーターンして 追いかけれなかった

すれ違いざま ぺロっと 舌を出して すれ違って行ったヾ(*`Д´*)ノ


そんなんで なんか イラッ((( ̄へ ̄井) フンッ 


でも ご飯食べたら 笑えてきた ヾ(*´∀`*)ノ゛ 


ロビンと 同じで 食べ物に ごまかされる今日この頃


①  おかしいと思ったら確認を

②  道を通るなら 出来るだけ広い道を 

                          

                             勉強になった 母でした ( u _ u ) 。o◯






 




 
[PR]

by robin-ice | 2014-08-01 20:06 | 日常 | Comments(0)

<< 玄関の段差ヾ(*´∀`*)ノ゛   ヾ(*`Д´*)ノ暑い(〃´o... >>