ヾ(*`Д´*)ノ暑い(〃´o`)=3 フゥ

懸賞 2014年 07月 28日 懸賞

39℃?38℃ (*-゛-) う゛~ん 亜熱帯な今日この頃 

今日は朝幾分涼しくて良かったけど 毛深いお方は ご用心 (≧o≦)ノ

a0130451_20542014.jpg


a0130451_20543845.jpg


エアコンの中で くっついてお昼寝 

あまりの暑さにお出かけもなく ワンコ ネタが少ないので

今日行った美味しいパン屋さんのご紹介

一宮の わがんせ 


あるクーポン券で知ったのだけど 久しぶりに美味しいパンだと思いました

a0130451_2102022.jpg


138タワーから 堤防沿いに ひたすら 南下 木曽川堤の駅も通り

木曽川の堤防  名神の下  付近  むかしの 尾西だろうか

ナビだと ムチャクチャ遠いけど堤防沿いなら 早い

a0130451_2134062.jpg


店内は 食べれるスペースもあり コーヒーのサービスも



a0130451_2155226.jpg

a0130451_216259.jpg

a0130451_216123.jpg


パン好きには ウハウハな 惣菜パンや ハンバーガーも みんな手作り

私のお薦めは アップルパイ

a0130451_2173143.jpg


リンゴ半分が 丸のまま 入っている

日曜祭日はお休みですが 平日、土曜日は営業だそうです


どのパンも 本当に美味しくてお薦め ! 安いので  o('ー'o)ウン♪ たびたび出没してます
[PR]

by robin-ice | 2014-07-28 20:55 | 日常 | Comments(0)

<<  独り言  <(_ _)...   ロビンが いっぱい ヾ(*´∀... >>