良いもの見つけた!

懸賞 2014年 06月 04日 懸賞

 6月なのに 真夏な今日この頃 今日この地方も梅雨入りしたもよう!




ふと 100均ダイソーによると

a0130451_20264690.jpg


皆さんは お散歩袋 は何を使ってますか?

ロビン1人のときは 袋と紙が2層になっているのを使ってたけど

アイスも来て だんだん 節約 ヾ(*´∀`*)ノ゛

100均で 前までは 探して 40枚入りが一番多い枚数だった。   最近

ダイソーで 70枚入りを発見した (⌒^⌒)b うん かなり薄くなったけど 十分使えます


少ししかしない時 前の高めの袋の時は ちぇ(((((¬_¬) なんて 思いながら 処理したりしてた


ケチだと思われるかしら ( ̄o ̄;)ボソッ この70枚入りを見つけたときはほんと得した気分


毎日の事だから 我が家にとっては 助かってます




a0130451_20394946.jpg








 
[PR]

by robin-ice | 2014-06-04 20:26 | 日常 | Comments(0)

<< 小熊のプーさん みっけヾ(*´...   アイス6歳ヾ(*´∀`*)ノ゛ >>