人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の中の古民家カフェ

懸賞 2014年 05月 28日 懸賞

車のエアコンを入れた今日この頃 この辺りも30℃に (*-゛-) う゛~ん

ワッサムパパさんママさんと 山の中のカフェへ 

長良川サービスエリアのランで 待ち合わせ


山の中の古民家カフェ_a0130451_227241.jpg


山の中の古民家カフェ_a0130451_2274049.jpg


高速のサービスエリアにドックランをと どの政治家が行ったのだろう

o('ー'o)ウン♪きっと ワンコ飼ってる人かなと サービスエリアに ドックランを発見するたび

このプロジェクトは 良いぞと思うのは私だけだろうか。

サービスエリアのランは本当にありがたいです

山の中の古民家カフェ_a0130451_22124745.jpg


オヤツを□Dヽ(^○^)イタダキマース!!


一路 美濃インターへ そこから 10分くらい


そんなに遠くなく 非日常生活な 場所でもあります


山の中の古民家カフェ_a0130451_22145261.jpg


山の中の古民家カフェ_a0130451_22153496.jpg


063.gif陽がほら さんです


山の中の古民家カフェ_a0130451_2216744.jpg


山の中の古民家カフェ_a0130451_22162510.jpg



お宿でもあり 中には入っていませんが 縁側もなかなか  素敵です

山の中の古民家カフェ_a0130451_221833100.jpg


山の中の古民家カフェ_a0130451_22185481.jpg


人家が6軒 の 山の中

山の中の古民家カフェ_a0130451_2219454.jpg


山の中の古民家カフェ_a0130451_22214537.jpg


プリンケーキをいただきました 。コーヒーも美味しいし プリンケーキもウマウマ

山の中の古民家カフェ_a0130451_22221291.jpg


パパさんの抹茶シフォンも 美味しそうでしたが 逆光で撮れず


涼しい風をよむ サムヾ(*´∀`*)ノ゛

山の中の古民家カフェ_a0130451_2225398.jpg


木陰は気持ち良いね

山の中の古民家カフェ_a0130451_22285728.jpg


山の中の古民家カフェ_a0130451_22273166.jpg





ゆっくり コーヒーをいただき 静かな時間を過ごしました。何とも贅沢な時間!


都会のオサレなカフェとは一味違う 癒される空間です。


少しドライブをして 関のサービスエリアで食事をして 


最後の〆は やはり  風雅さん

山の中の古民家カフェ_a0130451_2234252.jpg
 


今日も お付き合いいただいてありがとうございましたぺこ <(_ _)>

by robin-ice | 2014-05-28 22:16

<< 稲沢市のドックラン& カフェ ...   お気に入りの場所 にヾ(*´∀... >>