人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返れば 奴がいる チラッ(・_|

懸賞 2014年 05月 15日 懸賞

母、 禁煙をして 2週間 ここに 公言しました ヾ(*´∀`*)ノ゛

初めの3日は 禁断症状 で お腹が無性に空いた。


やっと 忘れれそうな 感じになりました。今度会ったら 倍の体型よろしくぅ(^o^)/

禁断症状もおさまり ダイエットを 明日から しようと思う 母ヾ(*`Д´*)ノ

昨日は 満腹な1日


まず 朝は シエン の パン食べ放題モーニングへ

振り返れば 奴がいる チラッ(・_|_a0130451_19414980.jpg


430円なら 飲み物と 卵とパンの食べ放題

680円のベーコンエッグ付きを 食べ  (〃´o`)=3 フゥ満腹 ぺこ <(_ _)>

ワッサムママさんも お休みでしたので お誘いして 

北名古屋市の ももの館 スイーツロピアへ


お目当ては

振り返れば 奴がいる チラッ(・_|_a0130451_1947116.jpg


スイーツの詰め合わせ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃは とても お得なお値段 内緒 



ぐっさん家の影響もあり 日曜日は ほぼ 商品なしの 大盛況店です


平日が狙い目です ( ̄o ̄;)ボソッ


帰宅すると クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン


振り返れば 奴がいる チラッ(・_|_a0130451_19531086.jpg



匂いチェックか クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ


監視される母でした。気が付けば 振り向けば 視線

ここにも 食べ物にうるさいお方 母一人で美味しい物食べたのばれてます(つ∀`*)っ))⌒☆きゃは

by robin-ice | 2014-05-15 19:44 | 日常

<< 鼻~   わっちゃん 10歳のお誕生会ヾ... >>