江南市のドックランカフェ オープンなので行ってみた!

懸賞 2014年 04月 18日 懸賞

ツバメが巣作りを始めた今日この頃

江南市のドックランカフェがオープンしたので早速行きました

ドッグランカフェ Dog Forest

a0130451_15561038.jpg


a0130451_15564172.jpg


カフェの中は トリミングと  カウンター席なので 外のオープンテラスで

a0130451_15574048.jpg


オープン価格なので コーヒーも半額でした。

我が家がとても楽しみにしていた ランは

a0130451_15591810.jpg


一部屋根付きで芝生のランは まだ 芝生が根付いていないので 5月からだそうです

人工芝のランは 入れます。

ランは基本  オムツ着用必須だそうで  おしっこウンチは ラン内では させれません。


a0130451_1622720.jpg


オムツも半額でした

a0130451_1625265.jpg


オムツが似合うアイス (。・_・。) オムツは難なく着用


a0130451_1671137.jpg


a0130451_1633293.jpg


やはり ランに入るなり ウ・・ ウン(・_・;)した2匹


Σ('◇'*)エェッ!? 気持ち悪くて走り回るアイス 捕まらずヾ(*`Д´*)ノ


入るなり すぐ出るのでありました(>▽<;; アセアセ

後 オシリ拭くのが大変でした。


a0130451_1673995.jpg


a0130451_1675064.jpg


もさもさ アイス トリミングも この 3日間のうちに予約すれば

半額と言うことなので アイスは 来週にと  トリミングを 予約しました


(*-゛-) う゛~ん 決まった時間しか排泄しないワンコさん 訓練されたワンコさんなら

とても清潔で 綺麗なランなので 良いかも

野生児 ロビンアイスは ランでは遊べないかも



関東では ランでは排泄させない所が増えていると言われましたが我が家のワンコは 難しい


ランは無料 で 清潔だし 屋根もあったりで 楽しみにしてはいましたが


衛生面を考えたら 良い事なのかもしれませんね <(_ _)>
[PR]

by robin-ice | 2014-04-18 15:55 | Comments(4)

Commented by うるふのまま at 2014-04-18 18:06 x
お!
めっちゃ仕事速いですね~♪
確かに綺麗なランというのは気持ちが良いですけど
排泄が全てオムツの中というのも・・・・
排泄物が毛についても手入れが簡単な犬種には良いでしょうが
ロビン・アイスや。ポメにはキツいですね^^;;;

ロビン、ほんとにめっちゃ痩せましたね。。。
怖がらずに病院に行く事をお勧めしますよ
Commented by robin-ice at 2014-04-18 20:23
うるふのままさんへ
コメントありがとう♪(#^ー゜)v
確かに衛生面を考えたらこれが良いのかも(>▽<;; アセアセ
オムツさせて 付いたウ・・ ウン(・_・)を綺麗に拭いてと(*-゛-) う゛~ん
我が家には無理です(>_<")
ロビン腰を痛めて背中の筋肉減りましたしカットしてすぐなので余計に痩せて見えます。
最近ずっと ダイエットでオヤツもフードも控えたし飼い主に向かい先生はもう少しやせましょ!と (つ∀`*)っ))⌒☆きゃは
検査もします心配していただいて<(_ _*)> アリガトォ
Commented by タイガパパ at 2014-04-18 23:31 x
行動力スゴイ (@_@。  情報感謝です
綺麗なラン 魅力ありますね でもわが家は無理 (T_T)
タイガはオムツなしでも大丈夫なくらいですが レンがね(^_^;)
野生児で良いと思ってますし オムツしてまでは行こうとは思いません
せっかくの情報なのですが わが家は自然のままの方がワンコらしいと思ってます
でもでも タイガだけ連れて行ってみたい気持ちもチョッピリ
チャントかたずけますから オムツナシにしてもらえないかな
Commented by ロビンアイス at 2014-04-19 06:13 x
タイガパパさんへ
最近確かにランではなるべく排泄させないように事前にすませてと言う所も多いです。しかし 絶対しないとは ないので(>▽<;; アセアセ パパさんと同じ ブログのため入場しましたがo(- -;*)ゞ オムツしてまで遊びたくはありません。
オーナーさんしっかりしたポリシーをお持ちで清潔なランも良いことだと思います。立派なランだし無料なので良いですが、理解できる方だけの利用ですね。オープンなのに平日とあってか我が家のみでした。今は 周りにラン沢山ありますので (*^.^*)エヘッ こんなお店もあるんだな と 〆(._.)メモメモ

<< 女の子ヾ(*´∀`*)ノ゛!   チューリップ祭りヾ(*´∀`*)ノ゛ >>