テレビが ほぼ 無料(o^∇^o)ノ

懸賞 2013年 11月 27日 懸賞

(〃´o`)=3 フゥ寒いとつい出てしまう 今日この頃

a0130451_2115124.jpg


我が家のテレビ 購入して 6年か エコポイント付く1年前に 

引越しして そろえたのでポイントには 縁がなかった

プラズマの37型 wooo なんだけど最近 スイッチを入れても電源がつかず

コンセントを抜き差ししてつく事が何度かあり  ネットで見ると 同じ様な症例が

リコール対象になっても良さそうなほどあった

昨日は うん とも すん とも 日立のサポートセンターに℡したら 初めて聞きましたと

まぁ 出張費と 修理で 3万~ なんて (*-゛-) う゛~ん 前にも 内臓ビデオのハードディスクが

壊れ これで2回目 ブラウン管のテレビは 20年使ってたのに^^そんなに早く壊れるかな

買った時は今の倍以上のお値段だったけど 今は安くなってるからと その足で ヤ××電機へ

Σ('◇'*)エェッ!? ほんとだ 安いの沢山ある

見ていると 店員さん 

39型の まあまあのが 6万弱 

たけチャンが30000円キャッシュバック の文字に 気がつき聞いてみると

フレッツ加入でと 店員さん 

たしか 我が家のエリア まだ 開通して無いですと

住所をいい 確認とってもらうと  ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 今日開通しました


なんと運が良いのか 今は ADSLで フレッツ来たら パソコンでも購入しようかと考えてましたが

で 値引きと加入のキャッシュバックと 合わせたら 6万弱Σ('◇'*)エェッ!? 

10万以上の良いテレビを 5万くらいたして と考えましたが 我が家にはもったいない

a0130451_2102781.jpg


ADSLも 雨が急に降り出すと サバ落ちして 


我慢できないからコミュファに決めようかと思っていた矢先だった


39型の液晶ほぼ無料で 我が家にお嫁に来る事になりました


1日違いで 6万弱 貧乏な我が家にはありがたい事です

a0130451_21153860.jpg



何も考えず 今日も風雅さんでのんきに 遊ぶ ロビンアイス

オヤツくれと ロビン   母も ロビンになりたいよ ミ(ノ_ _)ノ=3


仏壇に手をあわせ 両親に お礼をいいました 












 
[PR]

by robin-ice | 2013-11-27 20:54 | 日常 | Comments(0)

<< 江南市の蘇南公園ドックランに行...   江南市にできたドックカフェへ >>